「KIRIN_グランドキリン ビタースウィート」(ビール、セブン&アイHD限定)を飲みました

【注意】

 この記事は、2014年12月上旬の内容です。




以前の記事で飲んだビールは、「セブン&アイHD」限定でした。その第三弾となる「グランドキリン ビタースウィート」が2014年12月1日から販売されました。(現在は販売終了)

2014年12月上旬にセブンイレブン某店で衝動買いしました。


グランドキリン ビタースウィート」です↓
イメージ 1
イメージ 2
ラベルはシンプルですが、高級感があります。

容器の説明です↓
イメージ 3
イメージ 4
裏側には解説があります。

原材料の説明です↓
イメージ 5
イメージ 6
蓋は簡単に開けれます。


コップに注ぎます↓
イメージ 7
イメージ 8
注いだ状態です。

色は、茶色です。まあ、ビタースウィートなので・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
泡も色がかかっています。


飲んだ感想は、見た目よりも苦くなく重たくなかったのですんなりと飲めました。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!