キリンビターズ「ほろにがレモンライム」(チューハイ)を2014年11月下旬に飲みました

【注意】

 この記事は、2014年11月下旬の内容です。



久しぶりにチューハイを飲みたくなり、某コンビニで「キリンビターズ ほろにがレモンライム」を購入しました。


キリンビターズ「ほろにがレモンライム」です↓
イメージ 1

パッケージは共通です↓
イメージ 2
イメージ 3
色は、レモンライムに合わせています。


裏側です↓
イメージ 4

表側と一緒と思いましたが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
この部分だけ違います。

原材料などです↓
イメージ 7


コップに注いでみました↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。

色は無色透明です↓
イメージ 10
イメージ 11
炭酸が入っています。


飲んだ感想は、ライムの香りと味で一瞬、チューハイと思えない感じで飲めました。あまり飲みすぎにはご用心という事で、それでは・・・・




            Written by 短髪豚野郎!!