2014年9月5~6日の糸魚川~金沢往復の旅(最終回)・9月6日その15「デッドセクションなど今は体験できない思い出を旨にJR糸魚川駅で降り、今回の旅が終わりました」

前回は、JR直江津駅(当時)から富山行きに乗車したところまででした。



日本海を走っています。結構、日が落ちました↓
イメージ 1
イメージ 2
JR梶屋敷駅(当時)を発車しました。いよいよです。

デッドセクション通過(動画)↓


通過後です↓
イメージ 3

455系の車内です↓
イメージ 4
イメージ 5
見納めとなりました。


JR糸魚川駅(当時)に到着、ここで降りました↓
イメージ 6

すぐに発車しました(動画)↓



ホームから移動します↓
イメージ 7
イメージ 8
改札を出ます。

そして、糸魚川駅を出て、今回の旅は終わりました↓
イメージ 9



今回は、JRでいられる最後の夏だったので「青春18きっぷ」を使った旅を行いました。今は三セク区間なので、使えません。ほんの一年くらいで思いっきり変わってしまいました。それでは、また!!



            Written by てつ人28面相