さらば「らーめん花果山&美麺カムイ」2015年9月8日営業で閉店・その3「閉店後の様子『夏草や兵どもが夢の跡』」

2015年9月8日の営業をもって閉店した「らーめん花果山&美麺カムイ」が閉店して一週間がたちました。



店の跡です↓
イメージ 1

入口です↓
イメージ 2
イメージ 3
張り紙だけ残っていました。

何もありません↓
イメージ 4
イメージ 5
外した看板などはここにありました。


近くの道路に残っていました↓
イメージ 6



こうして、また一つラーメン店が消えました。生まれて消えるのが当たり前な世界、またどこかで店主がリベンジを果たすことを祈って・・・それでは・・・



            Written by 短髪豚野郎!!