2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月26日その20「天竜峡駅ですぐに発車する豊橋行きに乗り換え、また長時間の旅です」

前回は、終点の天竜峡駅に到着したところまででした。ここから豊橋行きに乗り換えます。




豊橋行きに乗ります。また長時間乗りっぱなし↓
イメージ 1
イメージ 2
帰宅途中の高校生でいっぱいでした。(まあ、途中駅でみんな降りますが・・・)

発車を待ちます↓
イメージ 3

天竜峡駅を発車しました(動画)↓


トンネルをくぐります↓
イメージ 4


今までの風景と変わって、深い谷を通ります↓
イメージ 5
イメージ 6
こんな風景がメインですね。

田本駅に停車↓
イメージ 7
イメージ 8
発車後、トンネルに入ります。

トンネルに入る前と↓
イメージ 9
イメージ 10
トンネル内の車内の様子の比較です。



ここら辺で「飯田線」の約半分かな・・・まだまだ遠いですね・・・・

なお、ここ辺りから秘境駅が多くなります。


次回、7月26日その21「飯田線秘境駅があります。普通の駅もありますが・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相