ヒレカツ弁当(壺屋弁当部製)をJR豊橋駅で購入しました

2014年7月下旬にJR豊橋駅に寄ったところに『壺屋駅弁部』売店があったので即購入しました。



2014年7月下旬のJR豊橋駅の駅弁売り場です↓
イメージ 1
イメージ 2
偶然見つけたので購入しました。


ヒレカツ弁当」です↓
イメージ 3
イメージ 4
絵が良いです。

中身は至ってシンプルです↓
イメージ 5

上がメインのヒレカツです↓
イメージ 6
イメージ 7
下がご飯・・・


食べた感想は、ヒレカツが旨かった。ボリュームもそれなりにありました。少しヒレカツが硬かったかな?それでは・・・・





            Written by てつ人28面相