東京ラーメンストリート「仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵」へ2014年7月下旬に行きました



これを見て決めました↓
イメージ 1
イメージ 2
『仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵』です。

食券式です↓
イメージ 3
イメージ 4
この店で注文する「らーめん」です。


正式には、「牛タンねぎ塩ラーメン 」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ネギが多いです。

キクラゲと・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
牛タンがいいですね。

スープは、塩です↓
イメージ 10
イメージ 11
麺が平角麺・・・です。(名称に自身がないので・・・)

食べた感想は、しょっぱくなかったです。牛タンについては、こんなもんかな?と思いました。まあ、無難と言えば無難かな?


サイドメニューとして「牛タン餃子」を注文しました↓
イメージ 12
イメージ 13
見た目は普通と同じです。

一つとってみます↓
イメージ 14
イメージ 15
牛タンを細かくしたのが入っていました。牛タンの味がいっぱいで旨かったです。


ここもJR東京駅にあるので、営業時間だけは・・・↓
イメージ 16


それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!