アサヒスーパードライ「ドライブラック バースタイル オレンジ」(発泡酒、期間限定)を2014年9月下旬に飲みました

2014年9月9日に「アサヒスーパードライ ドライブラック バースタイル オレンジ」が期間限定で販売されていました。(現在は、販売終了)

2014年9月下旬に某コンビニで購入しました。



アサヒスーパードライ ドライブラック バースタイル オレンジ」です↓
イメージ 1

オレンジを強調しています↓
イメージ 2
イメージ 3
ジャンル的には、発泡酒になります。

原材料は、このようです↓
イメージ 4


裏側です↓
イメージ 5

カクテルのような・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
まあ、面倒くさいので・・・


普通に・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
注ぎました。

色は黒いです↓
イメージ 10
イメージ 11
泡も立っています。


飲んだ感想は、カクテルって感じです。ビールらしさが少なくなったかな?まあ、限定なのでこれからに期待です。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!