サッポロ「プレミアムアルコールフリー 香るブレンド<赤>」(ビールティスト飲料、限定)を2014年9月上旬に飲みました




サッポロ「プレミアムアルコールフリー 香るブレンド<赤>」です(2014年9月上旬に撮影)↓
イメージ 1

限定です↓
イメージ 2
イメージ 3
ブレンドとあります。

原材料は、この通りです↓
イメージ 4


とりあえず・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
コップに注ぎました。

色は、茶色かな↓
イメージ 7
イメージ 8
泡は、結構ありました。


飲んだ感想は、苦味は結構ありました。ビールに近いですが、清涼飲料水の感じでした。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!