2014年11月9日『新・飯山駅』営業開始・その2「『新・飯山駅』2階でいろいろ発見しました」

前回は、『新・飯山駅』の1階に入ったところまででした。2階に登ります。



在来線の改札です↓
イメージ 1
イメージ 2
みどりの窓口」もあります。


切符販売機です↓
イメージ 3

これは、旧駅からの流用かな?↓
イメージ 4
イメージ 5
新幹線駅なので、指定席も買えます。

これも流用?↓
イメージ 6
イメージ 7
改札奥にはトイレも・・・

キオスクも移転しました↓
イメージ 8
イメージ 9
このシャッターから別の出入口となります。まだ工事中でしたが・・・

これも旧駅からの流用です↓
イメージ 10


これから、ホームへ行こうとしました。しかし、ここでまた発見・・・・



次回、その3「からくり時計を発見しました」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相