2014年10月19日『新・脇野田駅』の上越妙高駅鉄道まつり・その15「疲れたので、『新・脇野田駅』に降りずに終点まで行く事に・・・」

前回は、JR新井駅から直江津行きに乗ったところまででした。




日が少し暮れてきました↓
イメージ 1
イメージ 2
北新井駅を発車しました。

脇野田駅近くです↓
イメージ 3

脇野田駅に到着しました(動画)↓


到着直後の様子です↓
イメージ 4
本当は降りようとしましたが、前日の疲れも残っていたので断念しました。

そのまま脇野田駅を発車しました(動画)↓



南高田駅を発車しました↓
イメージ 5
イメージ 6
高田駅到着時です。撮影後、すぐに発車しました。



いよいよ終点の直江津駅に到着します。このシリーズも間もなく完結です。


次回最終回、その16「JR直江津駅に戻り、このシリーズは終了します」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相