2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その2「JR脇野田駅(当時、移転前)に到着、ここから脇野田駅のながーい一日が始まっていました」

前回は、普通電車の長野行きをJR直江津駅から乗ったところまででした。



走行中の風景です↓
イメージ 1
イメージ 2
JR高田駅(当時)を発車しました。

JR南高田駅(当時)の手前です↓
イメージ 3
イメージ 4
発車しました。

この踏切から今や跡形も無い旧線に入ります↓
イメージ 5
イメージ 6
この旧線から見る車窓も2014年10月18日のこの日で最後になりました。


しばらくしてJR脇野田駅(当時、移転前)に到着しました(動画)↓


到着直後の風景です↓
イメージ 7

JR脇野田駅(当時、移転前・・・以下省略)に到着です↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降りました。

そして、発車しました(動画)↓


発車後には上越妙高駅が見えるだけ・・・↓
イメージ 10

とりあえずホームから移動します↓
イメージ 11
イメージ 12
今日が事実上の最終日なので結構来ていました。


とにかくJR脇野田駅に到着しました。しばらく散策でも・・・・


次回、その3「JR脇野田駅の散策開始です」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相