2014年12月1~5日の『東京出張記』1日・その8「パソコン修理依頼完了、そして早い昼食を某喫茶店でとりました」

前回は、秋葉原駅を出たところまででした。



その店に向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
ここが修理依頼(すでに予約済み)した『イーハンズ』と言う店です。

詳しくはHPをご覧ください。

自分の場合
 ①店に入る
 ②美人店員(キャンペーンガールのような服装に近い)が対応
 ③予約内容を確認
 ④予定通り、約3万円である事を確認(本来なら安くて3倍くらいか?)
 ⑤修理預かり、修理後電話(2日後に来ました。出張最終日に受け取りました)するとの事。

・・・まあこんな感じです。


11時前なので閑散としています↓
イメージ 3

『CURE MAID CAFE』(キュアメイドカフェ)で早めの昼食を取りました↓
イメージ 4
イメージ 5
簡単な物を注文、しばらく紅茶を飲んで癒していました。ここは静かな時を迎えれます。

少し散策しました↓
イメージ 6


しばらく散策して秋葉原駅に戻ります。


次回、1日・その9「再び東京駅に戻りました」に続きます。それでは・・・




            Written by てつ人28面相