2015年2月28日の長い1日『新井駅から新井駅』・中編「さようならJR黒姫駅のキオスク、最後の駅そばを堪能し、閉店を迎えました」

前回は、長野行き電車に乗って、黒姫駅で降りたところまででした。



黒姫駅ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
ここでも駅そばは注文できたようです。

キオスクの売店はお昼で終了、一部の撤去作業中でした↓
イメージ 3
イメージ 4
駅そばは結構来ていたようです。

ほとんど品切れでした↓
イメージ 5
イメージ 6
「えび天玉子そば」・・・これが自分がJR黒姫駅で最後に食べたそばでした。

「えび天玉子そば」です↓
イメージ 7
イメージ 8
「ごちそうさま」でした。


売店のほうが・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
シャッターが下りて完全に終わりました。

このようにお昼で終わりました↓
イメージ 12
イメージ 13
そばは午後4時までですが・・・

品切れで午後3時半に閉店しました↓
イメージ 14
イメージ 15
長い間お疲れ様でした。


黒姫駅舎です↓
イメージ 16
イメージ 17
JR駅最後の日は午後3時で終わりです。

とりあえず、長野までの切符を購入↓
イメージ 18

駅舎内にもJRポスターはありませんでした↓
イメージ 19
イメージ 20
改札を出たところに唯一あったJRポスターです。


そして「妙高4号」長野行きが到着↓
イメージ 21
イメージ 22
撮影後に乗車、そのまま終点の長野駅まで行きました。


長野駅・・・完成したかな?


次回、後編「長野駅と新幹線とついに直江津駅がああああ」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相