2015年2月21日にJR黒姫駅のキオスクへ駅そばを食べました。なお2月28日で閉店です

2015年2月28日をもってJR黒姫駅のキオスクが閉店するとの情報を得て、2月21日にJR黒姫駅へ向かいました。



JR黒姫駅です(2015年2月28日に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
入ります。

キオスク売店です↓
イメージ 3
イメージ 4
2月28日のお昼で営業終了します。

駅そばです↓
イメージ 5
イメージ 6
こちらは、売店と同じ日ですが午後4時で終了します。

どちらにしろ、第三セクター移行の場合は、キオスクが完全閉店かあ・・・しかも駅そばもかよ・・orz


とりあえず注文しました↓
イメージ 7
イメージ 8
「(特上)えび天玉子そば」です。

シンプルなつゆと・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
そばとの組み合わせがいい。

食べた感想は、地元民でもかなり好評だった駅そばです。手軽さが一番感じました。しかし、この駅そばは間もなく食べれなくなるのが残念です。2月28日にはもう一度来ます。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!