2014年12月27・28日の『青春18きっぷ』&『快速ムーンライトながら』の旅・28日その16「有馬記念とウルトラマン・・・で秋葉原を『山手線』で離れました」

前回は、秋葉原を散策しているところまででした。その続きです。



とある会場で見つけました↓
イメージ 1
イメージ 2
この日って、「有馬記念」だったのを知らなかった。

こんな感じの予想などのイベントがありました↓
イメージ 3


秋葉原駅に戻りました↓
イメージ 4
イメージ 5
青春18きっぷ」は有人改札でないと使えません。

1・2番線ホームへ向かうエスカレータへ↓
イメージ 6

秋葉原駅の目立つところには、必ずアニメ・漫画などの宣伝があります↓
イメージ 7
イメージ 8
個人的には、デザインはいいですね。

ホームに出たら、来ていたのでダッシュで乗りました↓
イメージ 9
イメージ 10
結構混んでいました。


上野駅に到着↓
イメージ 11
イメージ 12
乗り換えのためにここで降りました。



こうして、上野駅まで来ました。とりあえず在来線で高崎方面へ向かいますが・・・


次回、28日その17「高崎線の高崎行きではなく、籠原行きに乗りました」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相