2014年12月27・28日の『青春18きっぷ』&『快速ムーンライトながら』の旅・28日その12「そうだ!!お台場でも行けるのだ!!でもスルーした!!」

前回は、国際展示場正門駅から『ゆりかもめ』に乗ったところまででした。



海はきれいです↓
イメージ 1
イメージ 2
堅実的な風景です。

正面を見ると・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
近未来って感じがします。

こんな感じでぐるりと回ります↓
イメージ 5
イメージ 6
なおすべて無人運転です。中央のコントロールで動いています。


これ何だろう?わかりませんでした↓
イメージ 7
イメージ 8
そのまま進みます。

そして、これって・・・フジテレビじゃん↓
イメージ 9

興味がなかったので、そのままスルー(動画)↓


そのまままた発車しました↓
イメージ 10


すごい、正に近未来の建物か↓
イメージ 11
イメージ 12
そのままどんどん進みます。

こんなところもくぐります↓
イメージ 13
イメージ 14
いろんな風景を楽しみながら終点へ・・・



次回、28日その13「『ゆりかもめ』も終点の新橋駅に到着しました」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相