2014年12月19~22日の『中国地方・山陰本線』制覇の旅・22日その8「福井駅からすぐに発車する富山行きに乗ります」

前回は、終点の福井駅に到着したところまででした。



電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
13時35分発の富山行きに乗りますって、すぐ発車ジャン!!急げ!!

何とか富山行きに間に合いました↓
イメージ 3
イメージ 4
撮影後、発車しました。

発車直後は高架橋↓
イメージ 5
イメージ 6
すぐに普通の線路になりました。


雪が少し残っています↓
イメージ 7
イメージ 8
雪の田園風景もいいですね。

ここは、どこだったかな↓
イメージ 9
イメージ 10
この漫画家の出身地かな?

発車後、この状態が続きます↓
イメージ 11


このまま進みます。普通なら終点の富山駅まで乗りますが・・・やはり金沢駅に途中下車したくなります。



次回、22日その9「終点まで乗るのもつらいので、途中の金沢駅で・・・」に続きます。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相