近況報告と今後の予定(2014年12月29日)

ようやく、非鉄ネタの6月分が終了しました。ここまで、全ての6月までの記事の投稿が終了しました。しかしまだ半年分が残っています。ペースが額落ちです。疲れたのかも・・・

さて、職場も12月26日(金曜日)で仕事納めとなりました。その夜の「忘年会」では、たった1次会しかも約2時間なのに・・・かなり酔っぱらって、その会場の宿泊施設で1泊しました。昔は2次会3次会に行ける体力があったのに・・・・年ですな・・・orz


翌日、帰りに直江津駅でダメもとで紹介かけたら「快速ムーンライトながら」東京行きの指定席がゲットできました。急いで残りの「青春18きっぷ」消化の旅となり、無事に終了しました。


さて今後の予定ですが・・・

 ①年明けから「北陸新幹線」金沢開業がらみで在来線に乗る機会が増える予定です。
  3月13日には休みをもらって、直江津駅でお見送りですが・・・その前にいろいろと
 
 ②パソコンの更新をします。今使っている「ThinkPad T61」を中古に出して、いよいよ眠っているNECノートパソコンを出します。購入から約2年寝かせましたが、いよいよ初陣です。

 ③ブログ更新は、7月非鉄ネタから更新再開です。



とりあえず、整理を・・・それでは・・・




※なお、書庫「暫定公開用」は公開終了とします。






        Written by 相沢 祐一(管理人)