「中華そば立川」(新潟県上越市)でつけめんを2014年6月上旬に食べました

以前は、『中華そば吉相』の名前でしたが、5月15日に現在の店名に改名しました。


『中華そば立川』です(2014年6月上旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
ここも変わっています。

改名理由は不明ですが、とにかく改名しました↓
イメージ 3
※未確認情報ですが、親会社のD社のお家騒動が原因とか・・・


メニューは改名前とほぼ同じです↓
イメージ 4
イメージ 5
あっさり味に「つけめん」があるのでそれを注文しました。


「つけめん」です↓
イメージ 6

まずは麺から・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
麺は、細麺です。

次は、スープです↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
魚粉かな?


食べた感想は、あっさり系のラーメンをそのままつけめんにした感じでした。ただ、つけめんとして食べやすかったのもありますし、旨かったです。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!