2014年5月24-25「箱根ロマンスリベンジ」25日・その10「『箱根ケーブルカー』が多くの客を乗せて、終点の早雲山駅に到着しました」

前回は、「箱根ケーブルカー」に乗り、強羅駅を発車したところまででした。



周辺には、木や・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
花がありました。

この中間駅で・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
先ほど、すれ違いがしました。

後ろを見ます・・・結構な高さですね↓
イメージ 5


終点の早雲山駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
とりあえず、一気に降りました。激混みです。

正面に回り撮影↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで終わりです。

とりあえず歩きます↓
イメージ 10
イメージ 11
改札を出ます。

改札を出ました。前回同様、ここまで来ました↓
イメージ 12


3月22日に来た時は、ここまでした。「箱根ロープウェイ」の営業時間が終わっていたので、とんぼがえりしました。しかし今回は!!



次回、25日その11「ついに『箱根ロープウェイ』に乗ります。いよいよリベンジの始まりです」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相