「東京チカラめし」新宿東口総本店(東京都新宿区)へ行きました

一時期話題になりました『東京チカラめし』です。2014年5月下旬に行きました。



東京チカラめし」新宿東口総本店です(2014年5月下旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
自分がもう少し若ければなあ・・・・

機械で注文します↓
イメージ 3
イメージ 4
やはり基本の「元祖焼き牛丼」のサラダ玉子セットにします。


「元祖焼き牛丼」のサラダ玉子セットです↓
イメージ 5

「元祖焼き牛丼」です↓
イメージ 6
イメージ 7
ちょうどいい感じですね。

やはりご飯と一緒に食べるのがいいです↓
イメージ 8


食べた感想は、とても旨かったです。しかし、吉野家などの牛丼チェーンが焼き牛丼に参入するとあっと言う間に客が分散しやすく厳しいですね。常に新しい物を提供しないとやっていけない。それが業界の厳しさかも知れません。


最後にお店データといいたいですが、チェーン店なので・・・下記をクリックしてください。
http://www.sankofoods.com/shop/chikara/#shop


それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!