2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その17「町田駅で大量乗車。そりゃ、夕方近くだから・・・一気に少なくなりました」

前回は、小田急新宿駅から「特急ロマンスカー」に乗ったところまででした。



どんどん通過していきます↓
イメージ 1
イメージ 2
もう夕方になろうとしています。


町田駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ほとんど降りました。


しばらくすると車両基地へ↓
イメージ 5
イメージ 6
普通電車の車両がたくさんあります。

奥に「特急ロマンスカー」EXEが・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
あっと言う間に車両基地を通過しました。


都会の風景が続いていました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここまでです。

田園風景が見えました↓
イメージ 11
イメージ 12
地方の住宅地が続きます。


このまま、次の停車駅の小田原駅に到着します。「特急ロマンスカー」はその先の箱根湯本まで行きますが、小田原駅から先は「箱根登山鉄道」と別会社になります。ただ普通はそんなに気にしません。



次回、22日その18「小田原駅から会社が変わりますが、『特急ロマンスカー』は気にせず走ります」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相