2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その12「終点の高崎駅に到着、ここからは新幹線で・・」

前回は、渋川駅を発車して終点の高崎駅へ向かっている途中まででした。



新幹線が見えてきました。高崎駅までもうすぐです↓
イメージ 1


終点の高崎駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで107系とはお別れです。

とりあえず改札を出ます↓
イメージ 4


ここから、新幹線で大宮駅へ・・・言うまでもなく別料金です↓
イメージ 5
イメージ 6
こんなのがあったのですね。でも「特急とき号」の復活運転は今では不可能でしょうね。
485系などの廃車により・・・・)

新幹線改札へ↓
イメージ 7
イメージ 8
その新幹線改札をくぐります。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 9
イメージ 10
「MAXとき326号」東京行きに乗ります。


ホームに出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
すぐに「MAXとき326号」東京行きが到着しました。

車内の様子です↓
イメージ 13
イメージ 14
席に座った直後、発車しました。


このまま、あっと言う間に大宮駅に到着します。やっぱり新幹線は早いな。


次回、22日その13「新幹線であっと言う間に大宮駅に到着、ここから再び在来線に・・・」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相