2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その4「銀世界の風景を堪能し、終点の越後湯沢駅へ到着しました」

前回は、「特急はくたか」越後湯沢行きが、上越線に入ったところまででした。その続きです。



「特急はくたか」越後湯沢行きの車内から見た上越線の風景です↓
イメージ 1
イメージ 2
一面の銀世界・・・いいですね。

ここは、石打駅付近かな?↓
イメージ 3
イメージ 4
奥に見えるのは、スキー場かな。

何スキー場だったけ?(客の姿が見えなかった。午前11時頃なのに・・・)↓
イメージ 5
イメージ 6
休業日じゃないよね・・・・営業期間終了?


しばらくこの風景が続きます↓
イメージ 7
イメージ 8
上越新幹線」の高架橋脚が見えました。終点近し・・・


終点の越後湯沢駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで「特急はくたか」とはお別れです。なお、来年3月14日に『北陸新幹線』金沢延伸されます。前日の3月13日で「特急はくたか」の運転は終了です。

ガーラ・・・ではなく、「CoCoLo湯沢」が見えます↓
イメージ 11


大半の人は、ここから定番の「上越新幹線」に乗っていきました。自分はここから水上行きに乗ります。ただし、水上行きまで結構時間があるので・・・



次回、22日その5「やっぱり、カレーが一番です。お味は・・・」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相