2014年3月15~16日の「甲府・秋葉原方面」の旅(最終回)・16日その18「ダッシュで長野行きに乗り、高田駅に到着してこの旅は終わりました」

前回は、「特急はくたか20号」金沢行きで直江津駅に到着。ここで長野行きに乗り換えるところまででした。



電光掲示板を見ます。18時39分発の長野行きって・・・あと2分しかない!!↓
イメージ 1
イメージ 2
急いで、ホームにダッシュしました・・・疲れた。

発車寸前だった115系の長野行きです↓
イメージ 3
イメージ 4
車内に入り、すぐに発車しました。


そして高田駅に到着しました↓
イメージ 5
イメージ 6
ここで降りました。

改札を出て・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
駅舎を出る前に、観桜会のポスターがありました。

高田駅を出て、今回の旅が終わりました↓
イメージ 9



今回の旅は、最終的には秋葉原へ向かうだけの旅だったかな?一応、1周したことになります。こんな事ができるのも残り1年を切りました。来年3月14日に「北陸新幹線」が金沢延伸開業します。平行在来線が切り離され、第3セクター線になるからです。その時は「青春18きっぷ」はどうなるのかな?・・・と心配しつつ、このシリーズは今回で終了します。それでは!!







            Written by てつ人28面相