2014年3月15~16日の「甲府・秋葉原方面」の旅・15日その5「北陸新幹線の金沢延伸前の長総の姿です。見納めかもしれません。そして終点の長野駅へ」

前回は、三才駅付近まで来たところでした。



北長野駅に停車中です。この211系もすでにどっかへ移動したような?↓
イメージ 1
イメージ 2
長野支社の115系をこれで置き換えするらしいです。

長総です↓
イメージ 3
イメージ 4
この115系も見納めです。

115系だらけの風景が211系だらけになるのは時間の問題です↓
イメージ 5
イメージ 6
115系新潟色です。廃車解体だったかな?(もう115系の全検はしないはず)

この施設は来年どうなるのかな?↓
イメージ 7
イメージ 8
どっかの205系です。解体待ちでした。


終点の長野駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで乗り換えです。



こうして、長野駅に到着しました。このまま甲府行きで最終目的地の交付駅まで行きます。その前にいろいろ撮影してから・・・


次回、15日その6「いろいろ撮影して、長野駅から甲府行き115系に乗りました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相