特製べんとう加賀彩時記(大友楼製)を特急はくたか車内で購入しました

2014年3月下旬に「特急はくたか」で越後湯沢方面へ向かっている時に車内販売で購入しました。『大友楼』で製造する「特製べんとう加賀彩時記」です。



2014年3月下旬の「特急はくたか」車内です↓
イメージ 1


車内販売で、「特製べんとう加賀彩時記」を購入しました↓
イメージ 2
イメージ 3
中身です。

時計回りに見てみましょう↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ご飯が食べやすくなっているのがいいですね。

おかずも食べやすく↓
イメージ 8
イメージ 9
ご飯も食べやすい。


食べた感想は、幕の内弁当ですが、多すぎずまとまっており、さらにさっぱりとした味付けだったので朝食べるとしては旨かったです。朝はこれくらいでいいと個人的に思いました。それでは・・・






            Written by てつ人28面相