2014年1月4・5日『青春18きっぷ』の旅・5日その6「何度も停車が多い、スカ色115系は見るが、なかなか乗れない」

前回は、高尾駅に到着。ここで115系小淵沢行きに乗り換えました。その続きです。



自然が多いですね↓
イメージ 1
イメージ 2
長野支社所属なので、長野周辺の路線図です。


相模湖駅で特急通過待ちで少し停車しました↓
イメージ 3
イメージ 4
個人的には、見飽きました。

隣にスカ色115系が・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
しかし、高尾行きなので乗れません・・・orz

発車しました↓
イメージ 7
イメージ 8
あれは、相模湖かな?


四方津駅に停車、ここでまた特急通過待ちです↓
イメージ 9
イメージ 10
見飽きていますが、また見たくなる電車です。

いろいろあります↓
イメージ 11
イメージ 12
撮影後、電車に戻りました。


こうして、西へどんどん進みます。今回の目的は『富士急行線』の入り口に大月駅へ向かいます。


次回、5日その7「自然を見ながら大月駅に到着しました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相