2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・23日その14「約1時間の長旅?を終えて、終点の水上駅に到着しました」

前回は、水上行きの電車から見た風景などでした。まだまだ続きます。



徐々に雪が多くなってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
向こう側を見ると・・・

ああ、雪国に近づいているな・・と思いました↓
イメージ 3
イメージ 4
温泉街が見えてきました。終点の水上駅まで間もなくです。

温泉街が続きます↓
イメージ 5
イメージ 6
なお、温泉街に行くには、駅から少し移動します。

自分の席に戻ります。水上駅到着間近です↓
イメージ 7
イメージ 8
山が近いだけあって、雪で構内が真っ白です。

車内は数人しかいません↓
イメージ 9
イメージ 10
窓越しに撮影・・・すでに長岡行きが来てるじゃん。


終点の水上駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで乗り換えのため、降ります。



こうして、終点の水上駅に到着しました。ただし、長岡行きの発車まで時間があります。そこで撮り鉄や駅及び駅前を散策しました。


次回、23日その15「折り返し高崎行きを見送り、改装中の水上駅を見ました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相