2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・23日その6「池袋駅に到着、サウナがやっと見つけました。たくさんあったのが、今では激減しました」

前回は、新宿駅で山手線に乗り換えたところまででした。



車内の様子です↓
イメージ 1
イメージ 2
池袋駅に到着したようです。


池袋駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで降ります。

ホームドアがあります↓
イメージ 5

ホームドアが閉まると同時に発車しました(動画)↓


ホームドアが閉まった状態です。今後もホームドアが増えていくでしょう↓
イメージ 6
イメージ 7
改札を出ます。

池袋駅を出ました↓
イメージ 8


駅前です。昔は、サウナ・・・つまり銭湯みたいなのが、たくさんあったのですが・・↓
イメージ 9
イメージ 10
ほとんど姿を消しました。

ようやくここで風呂に入れました。しかし、ここがなくなると、厳しいですね↓
イメージ 11
結構、古かったし・・・


とりあえず、お風呂で汗を流しました。ここから池袋駅に戻り、最終的には秋葉原へ向かいます。


次回、23日その7「再び池袋駅に戻り、新宿駅へ。そこから・・・」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相