2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・22日その10「京都駅到着までの風景を楽しみます」

前回は、新快速に乗り、大阪駅を発車したところまででした。京都へ向かいます。



コンテナ基地でしょうか?↓
イメージ 1
イメージ 2
マンションとかがいっぱいあります。下にフィットネスクラブとは、さすが大都会。

道路沿いは、普通の住宅がある感じです↓
イメージ 3
イメージ 4
山際の住宅地の中に畑が・・・

これは、阪急かな?↓
イメージ 5
イメージ 6
デッドヒートです。でも、こちらは新快速なので撮影後、抜きました。

住宅地が密集しているところを通ります↓
イメージ 7

しばらくすると・・・コンテナ基地ですね↓
イメージ 8
イメージ 9
車両基地もあります。いよいよ京都に近づいて来たかな。



こうして、京都駅に近づいてきました。まあ、京都駅で途中下車します。理由は・・・次回以降で。


次回、22日その11「京都駅に到着、ここで途中下車しました。何で?」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相