2013年11月上旬に「ThinkPad T61」のOSを「Windows7」へアップグレード・その4『不要なプログラムは、アンインストールします』

前回は、アップグレード作業開始したところまででした。



あれ?中断したぞ↓
イメージ 1
イメージ 2
このプログラムが引っかかりました。アンインストールします。

・・・で、調べてみます↓
イメージ 3
イメージ 4
このプログラムですね。

当然、アンインストールします↓
イメージ 5
イメージ 6
引っかかったプログラムは無くなりました。


再度、やりなおしです↓
イメージ 7
イメージ 8
今度は、大丈夫かな?

ここまでは、先ほどと同じです↓
イメージ 9
イメージ 10
インストール作業を再開です。

2回目です↓
イメージ 11
イメージ 12
アップグレードを行います。


さて、うまくいくのでしょうか?・・・・何とか強行した感じになったのですが・・・


次回、その5『いろんなメッセージがありましたが、強行して作業えを進めました』に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!