2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」3日その17・『ほくほく線』内で精算し、終点の直江津駅に到着しました

前回は、六日町駅に到着したところまででした。



ほくほく線」ホームに移動しました↓
イメージ 1
イメージ 2
待合室にこのような案内がありました。

すでに到着していました↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。結構乗車していました。


十日町駅でしばらく停車した時に車内精算しました↓
イメージ 5
よいこのみんな、キセルはだめだぞ!!きちんと精算しよう!!もれなく「精算済証」がもらえるよ。


そして、終点の直江津駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで乗り換えのため、降りました。

新井行きに乗りますが、時間があるので一旦改札を出ます↓
イメージ 8

この日は荒れていました。運休あり↓
イメージ 9
イメージ 10
遅れありです。


めずらしくグリーンメールがありました。内容は・・・↓
イメージ 11

夜行列車の復活など↓
イメージ 12
イメージ 13
「快速くびき野」の指定席車両を減らすなど意見あり、返答はお約束の「やる気なし」です。



ようやく直江津駅に到着しました。このまま新井行きに乗り、高田駅で降りてこの旅も終わりとなります。

次回「(最終回)3日その18・高田駅に到着し、夏の『青春18きっぷ』の旅が終わりました」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相