2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」3日その15・『上越新幹線』から見る風景はいいです。そのまま終点の越後湯沢駅に到着しました

前回は、高崎駅から『上越新幹線』に乗ったところまででした。



高崎駅発車直後の風景です↓
イメージ 1
イメージ 2
この都会の風景もここまでです。

田園風景になりました。下は、上越線かな?↓
イメージ 3
イメージ 4
川が見えます。ここからトンネルが続きます。

高原野菜かな?↓
イメージ 5
イメージ 6
高原風景もいいですね。

下に国道が、つまり下には吾妻線が並行して走っているようです↓
イメージ 7


ここは・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
上毛高原駅のようです。

停車しました↓
イメージ 10
イメージ 11
やっぱり、上毛高原駅です。次が越後湯沢駅になります。


ようやく、終点の越後湯沢駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
ここで「MAXたにがわ」とはお別れです。

そのまま、新幹線改札を出ます↓
イメージ 14


こうして、越後湯沢駅に到着しました。このまま在来線に乗り換えて『青春18きっぷ』の旅を続けます。しかし、午後6時20分に到着したのですが、店はすべて営業時間終了でしたって早いんじゃないかい?

次回「3日その16・店は閉店なので、すぐに六日町駅まで移動しました」に続きます。それでは・・・














            Written by てつ人28面相