2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」3日その13・高崎線の風景を楽しみながら終点の高崎駅へ向かいます

前回は、大宮駅から「特別快速」高崎行きに乗車したところまででした。



田園風景あり↓
イメージ 1
イメージ 2
工場ありといろんな風景をじっくり見れます。

ここは・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
貨物基地でしょうね。

住宅地が続きます↓
イメージ 5
イメージ 6
正に地方都市と言ったところでしょうか。


そして、終点の高崎駅に近づいてきました↓
イメージ 7
イメージ 8
機関車が多いです。

貨物専用基地のようです↓
イメージ 9
イメージ 10
結構古いタイプの機関車もあります。


おっ、車両が見えてきました↓
イメージ 11
イメージ 12
そろそろかな。

終点の高崎駅に到着します(動画)↓


到着直後の様子です↓
イメージ 13


終点の高崎駅に到着しました↓
イメージ 14
イメージ 15
ここで降ります。折り返し『湘南新宿ライン』になります。

在来線改札を出ます↓
イメージ 16



時間が遅いので、高崎駅から『上越新幹線』に乗って、越後湯沢駅まで行きます。当然ですが、別料金です・・・orz

次回「3日その14・高崎駅から『MAXたにがわ』で越後湯沢へ向かいます」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相