キリン「カリブーン パイナップル」(カクテル)を飲みました

残暑どころか、猛暑が続いていた2013年9月上旬に某コンビニで『キリン カリブーン』パイナップル味を衝動買いしました。



キリン「カリブーン パイナップル」です(2013年9月上旬に撮影)↓
イメージ 1

デザインが特徴的です↓
イメージ 2
イメージ 3
リキュールです。

裏です↓
イメージ 4
イメージ 5
下に注意書きがあります。

原材料です。いろいろ入っています↓
イメージ 6


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 7
イメージ 8
注いだ状態です。

見た目は、炭酸ジュースのようなものです↓
イメージ 9
イメージ 10
泡もソーダって感じですね。


飲んだ感想は、ラム酒とパイナップルの甘さがメインだったので抵抗無く飲めました。多分、普通のジュースのように飲んだら・・・酔いつぶれていたな。そのくらい飲みやすかったです。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!