2013年3月下旬から8月上旬までPC入替と改造かかりました・(最終回)その29「『インターネットエクスプローラー』のバージョンアップで一旦、作業は終了します」

前回は、『Windows Vista』をSP2にバージョンアップしたところまででした。



ここにある「インターネットエクスプローラー」は、バージョン7です↓
イメージ 1
イメージ 2
最新は、バージョン9なのでバージョンアップします。

インストール開始しました↓
イメージ 3
イメージ 4
すぐ終了しました。あとは、再起動するだけです。

シャットダウンします↓
イメージ 5


再起動後、インターネットに接続しました↓
イメージ 6
イメージ 7
お知らせが表示、作業が完了しました。

バージョンが9になっているのを確認して電源を落とします↓
イメージ 8
イメージ 9
まだ、更新プログラムがありました。



こうして、自分のレベルでできる作業は終了しました。個人的には「Windows7」にアップグレードしたかったのですが、入手目処が立っていないのでしばらくはそのままにして押入れにしまいました。
(どうみても非正規版としか思えないのがたくさん・・・orz)

まあ、「Windows7」が入手したら再開します。それでは、また・・・









            Written by 短髪豚野郎!!