「激辛BLACK つけ麺七代目けいすけ」【リニューアル閉店】(東京都千代田区)へ行きました

この記事を投稿している時、『激辛BLACK つけ麺七代目けいすけ』はリニューアルのため、閉店しました。現在は、「鶏王けいすけ 秋葉原店」となっています。今回は、リニューアル前に行きました。2013年1月5日の秋葉原の夜です。


『激辛BLACK つけ麺七代目けいすけ』です。(2013年1月5日)↓
イメージ 1
イメージ 2
豪華にこれにしました。

「MIXつけ麺並盛」を注文しました↓
イメージ 3
イメージ 4
辛さは選べます。初めてなので「1辛」にしました。


「MIXつけ麺並盛」です↓
イメージ 5

まずは麺です↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
太麺です。

スープです。具だくさんです↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
辛そうです。


実際食べてみました↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
食べた感想は、並盛でしたがそれでも結構ボリュームがありました。「1辛」でしたが、十分に辛かったですね。


最後にお店データでしたが・・・すでに閉店(リニューアル閉店)したので、掲載しません。
リニューアル後の店に行ってみたいですね。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!