2012年12月22~23日『青春18きっぷ』の旅(最終回)・23日その21「高田駅に到着、ここもクリスマスモードでした」

前回は、『妙高5号』直江津行きに乗って、黒姫駅を発車したところでした。



ようやく、高田駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降りました。

改札をくぐります↓
イメージ 3

高田駅を出た時に・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
クリスマスですね。

高田駅を出て、今回の旅は終わりです↓
イメージ 6



これで今回の旅は終わりました。目的もなく始まりましたが、とりあえず『のと鉄道』に乗ったことと『快速リゾートビューふるさと』に乗車できたことでしょうか?

このシリーズは今回で終了でしたが、『快速リゾートビューふるさと』に乗車したときにもらった「クリスマスプレゼント」があります。翌日のクリスマスイブにそれを確認しました。おまけと言うことで・・・

次回「おまけ・鉄ヲタのメリークリスマス」でお送りいたします。それでは・・・









            Written by てつ人28面相