2012年12月22~23日『青春18きっぷ』の旅・23日その15「『特急しなの17号』で松本までワープします」

前回は、中津川駅に到着したところまででした。ここから『特急しなの17号」に乗ります。




15:49発の『特急しなの17号』に乗ります↓
イメージ 1
イメージ 2
時間がないのですぐに待ちました。

そして、やってきました。撮影後に乗車しました↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。


風景を見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
少し暗くなってきたようです。


青春18きっぷ』は特急列車では使えません。車内で購入しました↓
イメージ 7

津川駅から松本駅までの乗車券と・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
特急券です。


しばらく進むとちらほらと雪が見えました↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
これで驚いてはいけません。

すでに長野県に入ったところでは、一面に雪がありました↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
屋根に雪が積もっていました。


実は、この移動時間を使って、自分の『iPhone4S』でネットをしていました。この旅の報告もしていましたが、その時に相手から「じゃあ、松本駅から『リゾートビューふるさと』に乗るのか」とありました。


正直、『忘れていました』・・・運転していたのを・・・・orz
松本駅に着いたら、それに乗る事にしました。まあ、最初からわかっていれば、名古屋から中央本線で来ていたのを・・・

次回「23日その16・松本駅に到着、やつを待ちます」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相