2012年10月27日『越後謙信SAKEまつり』その15・盛り上がりのまま終了と思いきやアンコールに応えます『保倉川太鼓』、最後は礼で午後のステージは終了です

前回の「保倉川太鼓」のステージの続きです。



「二段打ち」です↓
イメージ 1
イメージ 2
盛り上がってきたのか、太鼓をたたき続けて暑くなったのでしょう。上を脱ぎました。

きまっています↓
イメージ 3
イメージ 4
打っている姿がかっこいいですね。

全力で打ち終わりました↓
イメージ 5
イメージ 6
最後にお客様に礼をして終わりました。


ところが、ここで終わらないのが「保倉川太鼓」のすごいところです。なんと会場のどこからも「アンコール」の声がたくさんでました。それだけすばらしかったのでしょう。


アンコール曲の前にメンバーの紹介を行います↓
イメージ 7
イメージ 8
一人ずつ紹介します。

結構若いメンバーです↓
イメージ 9
イメージ 10
粛々とメンバー紹介が続いていきます。(全員は写せませんでした・・・orz)

最後にMC担当のG氏です↓
イメージ 11
このあとにアンコール曲にいきます。


力強く『波動』を打ちます↓
イメージ 12
イメージ 13
観客と一体化している感じを受けます。

何かオーラを感じました↓
イメージ 14
イメージ 15
このブロガーが動画で撮影しなかったのが残念です。(馬鹿ブロガーですから・・・)

そして、見てくださったお客様に礼をして、「保倉川太鼓」の午後3時30分のステージは終わりました↓
イメージ 16
お客様からは、惜しみなく拍手と歓声が続きました。多くが感動したことですね。


やはり、本物はすごいです。写真や動画を撮影しましたが、やはり生のステージにはかないません。
すでに今年のイベント出演は終わったそうです。来年までお預けです。今後のステージについては、ブログ『保倉川太鼓の活動日記』をご覧ください。



自分は、結構飲みすぎたので一旦アパートに戻りました↓
イメージ 17
・・・起きたら、午後6時30分って・・・寝坊じゃん・・・orz

それでも、夜のSAKEまつりの会場へ向かいます。


次回「その16・夜もSAKEまつりの会場で飲みました」に続きます。それでは・・・





追伸、重要な事なのでもう一度
 『保倉川太鼓』のHPは→http://hokutaiko.web.fc2.com/
 『保倉川太鼓の活動日記』ブログは→http://hokutaiko.exblog.jp/
                              よろしくお願いいたします。








            Written by 短髪豚野郎!!