らーめん大華(長野県北佐久郡軽井沢町)に行きました

2012年10月20日に「特急あさま」の復活運転がありました。長野まで乗車し、長野~軽井沢まで「189系リレー号」で行きました。軽井沢駅に到着した時、少し早めの夕食として『軽井沢プリンスショッピングプラザ 軽井沢味の街』にある「らーめん大華」へ行きました。


『軽井沢味の街』です↓
イメージ 1
イメージ 2
その中にある『らーめん大華』に入りました。

メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
「みそカレーらーめん」を注文しました。


「みそカレーらーめん」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
見た目では、カレーらーめんでも、みそらーめんでもどちらでも見てとれます。

スープは・・・あまりカレーの感覚がないような↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は平太麺です。

食べた感想は、みその味よりもカレーの味が強かった。むしろみそは、入っているのかな?みそが入ったから味がまろやかになったのかも知れません。アイデアは良いと思いました。


サイドメニューとして、「特製餃子」を注文しました↓
イメージ 10
イメージ 11
見た目は、普通です。

一つ取ってみました↓
イメージ 12
イメージ 13
やっぱり普通です。




最後にお店データです。

【住所】長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178 軽井沢プリンスショッピングプラザ味の街内
【電話番号】0267-42-1130
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不明


それでは・・・・











            Written by 短髪豚野郎!!