2012年4月1日『青春18きっぷ』第3回目の旅・その6「小諸駅到着、すぐに軽井沢行きに乗り換えて、軽井沢へ」

前回は、上田駅から小諸行きに乗ったところまででした。


走行中の風景です↓
イメージ 1

そして、終点の小諸駅へ到着します(動画)↓



小諸駅です↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで乗り換えのため、降ります。

軽井沢行きです↓
イメージ 4
イメージ 5
撮影後、乗車しました。


風景が続きます↓
イメージ 6
イメージ 7
軽井沢へ近づいて来ました。


終点の軽井沢駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降ります。

改札をくぐり↓
イメージ 10
イメージ 11
しなの鉄道」のりばをでます。


駅を出ます↓
イメージ 12
イメージ 13
新幹線開業前は、ここから横川まで線路がありました。今は痕跡のみです。




実は、ここからバスで横川に向かうつもりでしたが・・・結局、時間が合わず新幹線を使います。

次回「その7・バスで横川へ向かうのは断念し、新幹線駅へ・・・」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相