2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・8日(第2日目)その16「松阪駅に到着し、第2日目はここで終わりますが・・・」

前回は、新宮駅を発車したところまででした。



走行中の様子です。鉄橋の上を通っているので、柱がじゃまでうまく撮影できない・・・orz↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
やっとうまく撮影できました(笑)

しばらくして山間地の風景になりました↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
もう一度、海を見たかったな・・・orz

夕方近くになって、海が見れました。良かった↓
イメージ 7


そして、松阪駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降ります。撮影後、列車は亀山に向かって発車しました。

ホーム周辺の様子です↓
イメージ 10
イメージ 11
近鉄と併用しているようです。

再度、ホームに行くと・・これは!!↓
イメージ 12
イメージ 13
国鉄型キハ48系です。まだ残っていたのですね。



こうして、松阪駅を降りて第2日目は終わりです。それで・・・と言いたいのですが、まだあります。もう少しお付き合い下さい。
次回「8日(第2日目)その17・松阪駅前商店街と新竹商店と」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相