2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その24「『特急オーシャンアロー』の撮影で、この日は終わりです」

前回は、JR和歌山駅で少し撮り鉄をしたところまででした。そろそろホテルなどの手続きが・・・



お約束の電光掲示板の確認です↓
イメージ 1
イメージ 2
この日の最後と言う事で、「特急オーシャンアロー」を撮り鉄する事にしました。


さっそうとホームへ・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで待ちます。

しばらくして、「特急オーシャンアロー」がやって来ました(動画)↓


「特急オーシャンアロー」新宮行きです↓
イメージ 5
イメージ 6
まるで『イルカ』のようです。(なお、歌手の方じゃありませんので・・・)

このフォルムもなかなかです↓
イメージ 7
イメージ 8
282とありますが、正式には281系のようです。

すぐに発車しました(動画)↓



そのまま改札を出ます↓
イメージ 9
イメージ 10
JR和歌山駅を出て、この日は終わりです。




こうして、第1日目は終わりました。この日は、移動距離としてはそんなではなかったのですが、いろんな事ができたので充実した1日でありました。翌日から本格的に紀伊半島の遠征となりますが・・・
次回「8日(第2日目)その1・2日目は和歌山駅からスタート、『青春18きっぷ』も健在です」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相