2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その22「和歌山市駅は南海電鉄と共有しています」

前回は、JR和歌山駅から発車したところまででした。



すぐに終点の和歌山市駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで一旦、降ります。

なお、線路はここで終わっています↓
イメージ 3
イメージ 4
南海電鉄との連絡改札です。


南海線ホームです(・・・と言うか、和歌山電鉄の駅名版と同じ。元は南海か・・・)↓
イメージ 5
イメージ 6
その車両です。なかなかいいではないか・・・多分。

ホームは隣同士のようです。一応、仕切りがあります↓
イメージ 7
イメージ 8
JR線は、2番線のようです。


時間の関係で、すぐに戻ります。また改札へ・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
時刻表を確認しましたが、すぐに折り返し発車するようです。

撮影後、乗車しました↓
イメージ 11
イメージ 12
車内の様子です。



こうして、和歌山市駅を発車しました。このまま、和歌山駅に戻ります。
次回「7日(第1日目)その23・JR和歌山駅に戻り、撮り鉄を再開します」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相