2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その12「関空へGO!!」

前回は、JR大阪駅から「関空・紀州路快速」に乗ったところまででした。



発車後は、こんな風景ばかりでしたが・・・↓
イメージ 1

次第に海が見えてきました↓
イメージ 2
イメージ 3
空港と陸地の中間かな?

関西空港開業時よりもだいぶ開発が進んでいるようです↓
イメージ 4
イメージ 5
道路と併走、関空まで間もなくです。


終点の関西空港駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで一旦、降ります。(すでに表示が「大阪・京橋行き」になっていました)

改札へ向かいます↓
イメージ 8
イメージ 9
改札を出たところです。

帰りは、南海鉄道にしようと思いましたが、断念・・・orz↓
イメージ 10


建物を出て、隣の関西空港へ・・・↓
イメージ 11


関西空港ターミナルは、いろんな店が入っていました。単純にウィンドウショッピングを楽しんだだけで特筆するような事はなかったです。元々すぐに折り返ししようとしただけだったので、少し滞在できました。


ここから再びJR線に乗ります。途中から乗り換えるのですが・・・
次回「7日(第1日目)その13・関空脱出、日根野駅で乗り換え」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相