2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その9「なんば駅から出た風景は・・・」

前回は、大阪市交通局の地下鉄なんば駅に到着したところまででした。



列車が発車した後です↓
イメージ 1
イメージ 2
ホームから移動します。

改札をくぐります↓
イメージ 3
イメージ 4
改札を出ました。


外へ出ると、大きな建物が目に入りました↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
高島屋ですね。

少し歩くと電気街かな?↓
イメージ 8
イメージ 9
正にアキバ系そのものの状態です。

こんなのがありました↓
イメージ 10
反橋下と言う事ですべての党が結束しました。(共産党も含む)結果は、言わなくても・・・
共産党もお約束の独自候補を立てれば良かったのに、すべての政党が平松支持に・・・当然、共産党の株も暴落・・「共産党よ、お前もか!!」)

正に秋葉原の電気街状態です↓
イメージ 11
イメージ 12
しばらく歩くと普通の商店街に・・・


いつの間にか、最初の場所に戻ってきました↓
イメージ 13




こうして、地下鉄なんば駅周辺の散策は終了しました。すぐに梅田駅(JR大阪駅のすぐ近く)へ戻ります。それについては、次回「7日(第1日目)その10・再び地下鉄御堂筋線に乗り、梅田駅へ戻ります」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相