「のぞみサンピア佐久 湯あがり味処」(長野県佐久市)で久しぶりに『安養寺らーめん』を食べました

久しぶりの『安養寺らーめん』です。最後に食べたのは、2010年7月に「ローソン」で購入した『冷し安養寺らーめん』ですから、1年以上経っています。今回も雑誌の特集を見て2011年11月上旬に行ってきました。



「のぞみサンピア佐久」です↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
5階へ向かいます。

ちなみに「安養寺らーめん」のパンフレットには・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
最近(撮影当時)、加わった店らしいです。

『湯上り味処』へ向かいます↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
期待しちゃいます。

食券式です↓
イメージ 9
イメージ 10
もちろん、「安養寺ラーメン」です。

5階から見る風景・・・いいですね↓
イメージ 11


「安養寺ラーメン」です↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
ごまが多いですね。

まずは、スープです。少し透明のような・・・↓
イメージ 15
イメージ 16
麺は、平麺のようです。

食べた感想ですが、ある意味「標準的」なラーメンでした。「安養寺らーめん」としては・・・普通の味噌ラーメンとあまり変わらないような。(自分が舌馬鹿になったのかな?)



最後にお店データです。

【住所】長野県佐久市根岸3203-2
【電話】0267-63-3900
【営業時間】11:30~21:00(L.O. 20:00)
【定休日】第3木曜日


それでは・・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!